こんにちは、上田 琉世です。SL琵琶湖シリーズRD1の結果をおしらせしたいと思います。
公式予選/タイムトライアル

まず公式予選は、タイヤの皮むきをしつつタイヤをあたためていました。さいしょは、とてもすべりすこしでもミスるとスピンしていまいますが。ぼくは、その感情を無視し皮むきを中心にしていました。
タイムトライアルがはじまり、計測中と出されたのでタイムを出すのに集中し、48秒を出したかったけど49秒0と言うとてもおしいけっかになってしまいました。
予選

予選が始まり、前に出ようとするけどなかなか追いつけず予選は、自分の中でも少し追いつけなく、悔しいと思いながら8位中8位というとてもくやしいけっかになってしまいました。
プレファイナル

プレファイナルが始まりみんなについていこうと思いながらスタートをしたら、みんなについていけてよしと思ったけど抜かそうとして抜かさなくそれが続いてしまいタイムが落ちていき8位中7位という結果になり、じぶんは、
(決勝で1位をからなず取る)とおもいました。
決勝
決勝が始まりローリングの時に絶対1位を取ると思いスタートしましたがなかなかスピードが出ず、このままじゃまずいと思いましたが結果は、8位中8位あまりの悔しさに涙がでましたが、次絶対絶対1位を取ると思いました。
まとめ

これがSLb琵琶湖シリーズのながれでした。
8位中8位という悔しい結果を残した上田 琉世です。
次もレースがあるので次は、絶対1位とります。
今回は、本当にありがとうございました。